So-net無料ブログ作成

ネット婚活は成婚率が高いんです【ワイワイシー】 [ワイワイシー]

couple19.jpg
婚活、私の場合(36歳 女性)

30を過ぎるまで結婚したいなんて全く思っていなかったのに、数年前から一人が寂しくて不安でむしょうに結婚したくなりました。

仕事が急に楽しくなくなったことと将来に対する不安で心境が変わってきたのかな。


それで、結婚相談所や、お見合いサイト、お見合いパーティーなんかに参加して相手を探したのですが、私にピッタリくる、付き合いたいと思える人が現れません。

そんなときにネットで読んだ記事に、成婚率が良いのは婚活サイトと書いてありました。

メール交換を繰り返してお互いに生活環境や価値観を知り合ってから出会うのが婚活サイトです。

な~るほど、と思いました。

いわば、メールで恋愛、出会った後も恋愛、最後のゴールは結婚って感じですね。


お見合いパーティーでいきなり会って話しても、警戒心もじゃまして、心に突き刺さるようなトキメキなんかは全くありませんものね。

そこで方針転換!カップリングパーティーに参加したこともある【ワイワイシー】でネット婚活することに。。

今は特定の一人の人とメール交換で盛り上がっています。

結構ワクワク感もあり、楽しい。

もちろん婚活→結婚、が目的なので、目的を失わずにこのままワイワイシーでサービスを利用します。

そうそう、ワイワイシーは女性は完全無料でサービスが利用できます。

でも男性はメール送信に料金がかかるので、特定のいい人がいれば、早めに直メールで交換し合ったほうが男性に親切かと。

ワイワイシーも直メでのやりとりを公認しています。

ワイワイシー

yyc6.jpg



参考サイト:安心結婚サイト 安心婚活サイトユーブライド ワイワイシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。