So-net無料ブログ作成

ネットの出会いは怖くありませんでした [ワイワイシー]

■ 私のネットの出会い体験談

28歳 女性 

私は今まで、ネットの出会いは危ないと思っていたし、真面目で優しい人なんていないと思っていました。

ですが私の今の恋人はネットで探した相手なのです。
もちろん、安心してネットの出会いをするには、利用サイトをしっかり見極める等の努力は必須だと感じます。

しかし、真面目に恋愛をしたい人も沢山ネットを利用しているというのは事実でした。

実は私はそれまでは、真剣な恋愛経験がありませんでした。

男性に興味がなかったわけではないのですが、女性同士のサークル、飲み会、仕事で毎日充実した生活でした。

それが周囲が結婚しだしてからガラリとかわり、あせり始めたのです。
いきなり、出会いサイトで恋人みつけた?って変に思うかもしれませんが、事実です。

利用したサイトが良くて私には幸運だったのでしょう。
趣味を介してメール交換が弾み、今の彼氏と出会いました。

彼は安定した収入もありますし、私のことを大切にしてくれます。

安心して側に居れます。

変な偏見なしにネットの出会いで恋人を探せば案外早く恋人に出会えるかもしれません。


yyc11.jpg





役立つ参考サイト:ネットの出会い 男女マッチング婚活サイト ワイワイシー ネット婚活サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0