So-net無料ブログ作成
検索選択

ピュアアイで素敵な出会い体験談 [ピュアアイ恋愛・結婚サービス]

couple48.jpg

ピュアアイ出会い体験談

25歳 女性

現在ネットで知り合って付き合うようになってから一年の彼がいます。

ピュアアイと言うサイトですが、雑誌とかを見ていると良く広告や記事が載っている結構有名なサイトです。

無料で登録できるし、女性は利用するのも無料なので気軽に入れました。

正直、遊び半分の暇つぶしだったのですが、すぐにメールが入って。。

数人とやり取りしているうちに楽しくなりました。

そこで一番長くメールのやり取りが続いたのが今の彼です。

メールの文面が丁寧で、優しそうだったのが長く続いた理由だと思います。

それと、趣味が同じ、電子レンジで一人分のお料理クッキングだったのでメールが切れることなく続きました。

ただ、女性は無料で通信できるようですが男性は何かとお金がかかるようなので、途中で直アドを交換してサイトを離れました。

ネットでも自分さえしっかりして、相手を見極めれば相性のいい人と出会えると思います。



ピュアアイ





参考サイト:出会いピュアアイ 結婚したい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。